top of page

ロゴもリニューアル

ホームページのロゴマークが変わりました。

8は末広がりだから縁起がいいのでベースは八角形を採用し、さらに

真ん中に〇を入れて九曜の紋をモチーフにしています。

さらに八角形の中の〇と直線でYOICHI-RONの名の文字を表して

います。

制作はこのホームページの作者shiraha。監修を僕YOICHI-RONの

2人で4時間かけて作りました。

と、いっても僕は八角形と「Y」だけ入れてと言っただけで9割はshirahaさんの

デザインです。

いいの作ってもらいました。shirahaさんお疲れさまでした。


bottom of page