top of page

個展は一部まだ続きます!!

個展終了。

昨日10月23日(金)「はじまりのヨイチロン展」最終日、3枚お買い上げ

いただきました。

お買い上げいただいたのは「雨宿りシリーズ テン冬毛」「フラッグライダー」

「エデン」の3作でした。お買い上げありがとうございました!!

今回の個展にはお客さまも多く来ていただき大変感謝しております。

作品も多くお買い上げいただき、さらに追加オーダーまでいただきました。

10日間という日程は長いかな?と思っていましたが、あっという間でした。

サポートしてくださった方々やお客様に感謝しております。

ありがとうございました!!

なお、「はじまりのヨイチロン展」は終了しましたが、オーナーからの

リクエストで、今回展示していた作品の約半分が引き続きギャラリーで

しばらく展示されることになりました。

父の作品も一緒に展示していますので、よかったら11月以降も

お越し下さい。

なお、今後はminne(ミンネ)でも作品を出品して皆さんに

ネット購入いただけるように準備していますので、そちらの方も

よろしくおねがいします。


bottom of page